忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

azumaさんのミクオリジナル曲にイラスト描かせていただきましたー



かわいいミク曲なんでぜひぜひ聞いてください!(´¬`*)
azumaさんありがとう~!

そしてazumaさんが12月にメジャーCD出されるそうです。
詳細はこちらのサイトで
こちらもあわせて応援支援~ヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
先週病院いったら貧血だといわれました(´д`;;)

久々の日記がこれかーって感じですが
他に書くことなかtt(ry

処方された鉄剤を2週間分出されたんですけど
これがまた飲むと気分悪くなる・・・_ノ乙(、ン、)_

鉄剤服用した時の副作用なんですけど
やっぱしんどいものはしんどいです・・・・(´つω・`)

貧血でぶっ倒れるよりはいいからと飲んでるけど
夕食後飲んだあとはしばらく横になってるのが習慣に
なってきました・・・・。

ほうれん草とか食べまくろうそうしよう。

ミロはおいしいなぁ・・・

拍手[0回]

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
連載中~

毎月2日発売です
よろしくお願いします
単行本
いろいろ
ウェブ拍手


管理用