忍者ブログ
[68] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [56]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達の作家さん、あきさかあさひ先生がアニメキミキスのノベライズを
担当されていまして、それが今月29日に発売になります!
お祝いと販促がてらなるみ&菜々を~.。゚+.(*‘ω‘*)。+.゚。.



あきさかさんおめでとうございます!

アニメ版、なんだか評判があんまりよくないようですが
私原作をさほど深くプレイしてないせいか、今のところ楽しく見てますー。

アニメの話しついでに今期アニメのお話を。
CLANNAD、バンブレ、もやしもん、キミキス、みなみけ、こじか、
マイセルフユアセルフは見てます。
DC2は1話のAパートですでにおなかいっぱい
になり、Bパートでいい最終回だった・・・となったので
継続はないかな・・・2話目も一応見たんですがw
チョコバナナにおもいくそ引いた・・・

スケブは空気がゆるいのでもうちょっと見て見ないとテンポがつかめません。
二ノ宮くんは1話は楽しかった。2話目はまだ見てないのであとでゆっくり見ます。

私的今期のアタリはもやしもんとみなみけかなー。もやしもんすごいおもろかった!




そしてミクのパンツはねぎ柄だと思うんだ・・・・(あほっ子限定で)

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
連載中~

毎月2日発売です
よろしくお願いします
単行本
いろいろ
ウェブ拍手


管理用