忍者ブログ
[132] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [122] [121] [120] [119]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、お仕事があったため
今回も新刊無しです・・・・_ノ乙(、ン、)_

2回連続新刊を出せないというのも申し訳なく
ほんとはコピー本を、と思ったんですが
コピー本は混雑を招く上、どうしても数が刷れず
限定っぽくなってしまうためと
引き続きお仕事中のため製本やらの時間が
取れないことで断念しました。
ボーマスでは既刊ばかりですがよろしくお願いします。
宅配搬入のミスでなかなかスペースに置けなかった
「MUSIC BOX」を今回はばっちり持っていきますw


スケブですが前回のボーマスに続き引換券を用意しています。
ボーマスは開催時間が短めですので6冊を予定しています。
一度スケブを書かせていただいた方はご遠慮いただければ幸いです。


お隣のB39の歪音源さんのCDのジャケットイラストを
書かせていただきましたー。



こちらもよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
連載中~

毎月2日発売です
よろしくお願いします
単行本
いろいろ
ウェブ拍手


管理用