忍者ブログ
[22] [21] [20] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11] [10]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こすもちゃお!
エイプリルフール用のページで作ったページですが
気に入っていただけたようで何よりです!
原稿スキャン取り込みが2分ほどかかるのでその合間に
がっと書いてががっとアップしただけの代物でしたが。
なんかそういえば一年前のエイプリルフールは
えいたかせんせーのあざらしイナバウアーだった気がしますw
2年連続あざらし・・・

昨日午後からの更新だったので、とりあえずこんなのでしたよと
いうことでページおいておきますね。下のあざらしアイコンクリックしてください。






BBSは書き込みできますが、誹謗中傷荒らし発言はしないでくださいね。
見つけ次第削除します。



あちこちで更新あったみたいですが原稿あるので
ろくに見て回れませんでした・・・・・

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
連載中~

毎月2日発売です
よろしくお願いします
単行本
いろいろ
ウェブ拍手


管理用