忍者ブログ
[21] [20] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11] [10] [9]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単行本がもうすぐですねー!
田舎書店なので入荷が心配で当然のようアマゾン利用で確実ゲットします(`・ω・´)

ヘッポコロジーさんで宣伝用画像が出てたので
拾ってきてみました(*´ヮ`*)ネネコさんVer!

収録分のストーリーはヘッポコロジーさんのほうで見れるのですが
ほとんどまるっと全部書き直しになってるそうで、めちゃくちゃ楽しみです!
あと書き下ろしとかもあるとか・・・・!
すごい楽しみー!(また言う)
となりのネネコさんがどんな作品か興味持った方は
ヘッポコロジーさんに行ってみるといいと思います!(↓画像クリックで飛べます)


そして何か載せようかと思ったけど載せれそうな落書きがなかった…_| ̄|○
最近ECOにもFEZにもまともにログインできてません…
あそびたい・・・・(´д`;;)




アマゾンさんでとなネネ予約開始してたのでリンクぺたぺた。
3月末~4月上旬にかけてほしい本が出すぎだ・・・・!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
連載中~

毎月2日発売です
よろしくお願いします
単行本
いろいろ
ウェブ拍手


管理用