忍者ブログ
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [142]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱれっとLiteVol,12発売しました~。
今号は巻頭カラーをいただいてます。
よろしくおねがいしまっす!


2月22日にあるボーマスは鏡音本です!
信原まさきさんとこのレン子ちゃんがあまりにかわいかったので
レン子ちゃん設定お借りして描くことに!
で、リンレンのいちゃいちゃ本だとおもわれます。
まだ内容のネームすらきってないのであくまで予定ですがw
お仕事進行と相談しながらーって感じですが
がんばりまっす!

とりあえず表紙ラフ。


ボーマスでのスケブですが売り子さんが
たぶん確保できるとおもいますので

・えろ絵を要求しないでください
・何度かスケブ書かせていただいたことのある方はご遠慮ください。
・色塗りは出来ません。
・開場直後は受け付けません。

ていう条件で数冊受けられたらな、とおもいます。
特に上二つは正直勘弁してください。
何度か描かせて頂いた方は、初めての方に
お譲りください。イベントで受けられるスケブの
数には限りがあります。時間的な意味で。

色塗りに関しては、さすがにちょっと時間が
かかってしまうので、ご遠慮いただけたらとおもいます。

開場直後は通路に人が多いですので、
開場から1時間くらいは受け付けません。



たこルカがついに動いたw



これはやばいわ~!(´д`*)


思わず描いた。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
連載中~

毎月2日発売です
よろしくお願いします
単行本
いろいろ
ウェブ拍手


管理用