忍者ブログ
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [142] [141] [140] [139]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年明けました。
今年もよろしくお願いします。
三が日のうちに新年のご挨拶が出来たぞう!


12月27日にぱれっとLite11号がでました。
そしてコミケでは一迅社から出された
ぱれっとカレンダーに参加させていただきましたー。
みていただけたかな、みていただけてると嬉しいな。

2月2日売りのぱれっとLiteは巻頭カラーです。
しかしもう12話目なんですねー。
夢中で描いてる内にもうそんなにかいたんだなぁ…
もっともっと面白い物がかけるようにいっぱい勉強して
がんばります(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
連載中~

毎月2日発売です
よろしくお願いします
単行本
いろいろ
ウェブ拍手


管理用