忍者ブログ
[147] [146] [145] [142] [141] [140] [139] [137] [136] [135] [134]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息切れしながらも何とか
オンリー3回連続新刊無しは
回避 でき た のか・・・・?


↑クリックで大きなサイズ。


なんかいろんな物を削って11月を
生き抜いてる感じです・・・。
3回連続新刊無しは回避したかったので
ちょっとふんばってみました。
あとは無事搬入されるのを祈るばかりです。

ただいまお仕事の方踏ん張り中。
「絶対大丈夫だよ」のさくらちゃん魔法を心の支えに
もうちょいふんばってきます。

本文見本は明日にでもUPしますー

イベント当日のスケブは今回売り子なしかもなので
受けないかも?

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
連載中~

毎月2日発売です
よろしくお願いします
単行本
いろいろ
ウェブ拍手


管理用