忍者ブログ
[148] [147] [146] [145] [142] [141] [140] [139] [137] [136] [135]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーマスおつかれ様でしたー
まさか新刊があるとは!っていっぱい
驚かれたと同時に
あんまり無理しないで・・・!と
心配もたくさんかけたようで
ほんとにすみませんと同時に暖かい
お言葉ありがとうございました!

なんか北海道からいらした方もいましたし
改めてボーカロイドに対するみんなの情熱って
ほんとにすごいなぁと思いました。


そしてHDDの件でたくさんお話
してくださった方、ありがとうございましたー
お名前を伺い忘れたので仮にですが
Hさんとおよびしますw

帰ったらショップから返答が着てまして
お話していた例のメーカーのHDDに関して
「該当メーカーで不具合でたという報告は
特に伺っておりません」と返って来て
Hさんに伺った例のHDDのメーカーの
品質に関するお話しとのギャップにほんとに
あのショップブランドが信用
できなくなりそうです(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
連載中~

毎月2日発売です
よろしくお願いします
単行本
いろいろ
ウェブ拍手


管理用