忍者ブログ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [44] [43] [41] [38]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっというまにお盆ですね!
初盆だった去年と違って今年はいつも通りのお盆です。
父親なくなってからなんかこういう年中行事にイラスト書いてない気がして
残暑お見舞いに仕立て上げてみました。

TOPにも描いたんですが「春が大好きっ」さんとこでやってる
らき☆すた人気投票でつかさが2位争い中なのでつかさ支援ですよ!
がんばればるさみこす~!


あとTOPにもリンク張ってバナーで応援してるんですが
少女病」さんとこの夏コミ新作「偽典セクサリス」が楽しみで仕方ないです。
コミケいけないので通販で申し込みましたーヽ(´ー`)ノ
視聴曲をDLして3曲をエンドレスで聞いてるんですが
早く残りの曲も聴きたい・・・!



そしてはじめてニコ動にリンク張ってみる。ねこ鍋は補足も含めて大好きなんですが
元ハム飼いとしてはハム動画も大好きなわけで!
もうハムスターかわいすぎ・・・・_ノ乙(、ン、)_



拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
連載中~

毎月2日発売です
よろしくお願いします
単行本
いろいろ
ウェブ拍手


管理用