忍者ブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [44] [43]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増築というか補修というかがおわってようやく新しい我が家に
戻ってきました。原稿でテンパってて徹夜明けでの引越し。
_ノ乙(、ン、)_死ぬ

そして引越しはまぁゆっくりと徐々にという事で
引き続きテンパリ原稿&ネームへと戻ったんですが
さすがに徹夜明けでの引越し作業は厳しくてついうとうとしたら
もう日付変わる前でした・・・_| ̄|○|||

すんません担当さんホントすんません_| ̄|○今夜は寝ないでがんばります!

そして新しい部屋でまっさらで何もないので
折りたたみの机を持ち込んでネーム用紙としろたんを配置して
写真をぱしゃりとしました。

まだこの机の上に乗っかってるような物しか部屋にないのです・・・



元ギルメンに本人だろといわれました。
ちがわいー!ヽ(`Д´)ノ


湯上り湯冷ましにっきでした。
拍手のレスたまっててすいません・・・10日過ぎればきっと楽になると思うんで!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
連載中~

毎月2日発売です
よろしくお願いします
単行本
いろいろ
ウェブ拍手


管理用