忍者ブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [44] [43] [41] [38] [37] [36]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月のテンパリ具合は異常。
夏コミ受かってたらと思うとゾッとします・・・
暑いけどがんばるぞおおおおヽ(`Д´)ノ


最近見てるTVのはなし。
といってもアニメと電王くらいしか・・・。
電王VSしん王はいきなり車窓からネタでふきだしたw
もう電王はモモタロスがかわいすぎて!
映画超見に行きたいんですけど・・・・!!!!
夏コミ行ってたら京さん達につれてってもらったのに・・・!<電王仲間

アニメはいまぽてまよが大好きすぎる。かわいいいいい(´д`*)ほにほに
思わず単行本買っちゃいましたよ!
あとひぐらし解、絶望先生、ウミショーとかも見てます。

でも絶望先生とウミショーは貯め気味・・・・_| ̄|○

グレンラガン、おお振り、らきすたも2クール目に入って絶好調ですね。
おお振りは単行本集めて展開もわかってるのにアニメの出来がよすぎて
どきどきします・・・・!


8月はなんかいっぱいラノベが発行されるようなので
がんばって仕事片付けておかないと!!!

狼と香辛料Ⅴが出るってことですでにテンション高く、
バカとテストと召喚獣も3巻目が発売(´д`*)たのしみー!!!
とらドラも続きでるぽいですね!


横のブログカテゴリーに、実際買って読んで大好きな
お勧め本をゴリゴリ貼ってたら文字数多すぎとかいわれt
ひとまず狼と香辛料Ⅴの予約始まってたので貼り付けておきますね!

狼と香辛料 5 (5) (電撃文庫 は)
支倉 凍砂
4840239339



そういえばPSPの新型のやつを予約しました。
従来品を迷ってたとこに新型発表だったので&カラーがいいのがでたので。
ローズピンク(´ヮ`*)前のピンクはきつくて食指動かなかったんですけど
今度はいい感じ!

予約できてほくほくしてたらローズピンク以外アマゾンで予約終了
してたんですね・・・セーフ!

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ローズ・ピンク(PSP-2000RP)
B000UKXAZ2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
連載中~

毎月2日発売です
よろしくお願いします
単行本
いろいろ
ウェブ拍手


管理用