忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [44]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブ使ってオールSaiで書いてみました。
めっちゃ疲れるなぁ…オールペンタブって…_| ̄|○


そしてスカートのひだの向きと腕の数字とかいろいろ忘れてるし。

まぁいいか!(よくない


10日過ぎましたが何かと忙しいです。
というか9月も相変わらずです。うふえへ_| ̄|○
忙しいのはいいことだと自分に言い聞かせます…。

とりあえず地獄の8月を乗り切れたのでがんばるぜぇー!

でももう9月半分終わっちゃったのかと思うと絶望感でいっぱいです。


ちょっと前にノートPCのほうで顔文字吹っ飛んだので
ネットで検索して辞書落としたら数が膨大すぎてびびりました。
予期せぬ顔文字出てくる!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
連載中~

毎月2日発売です
よろしくお願いします
単行本
いろいろ
ウェブ拍手


管理用