忍者ブログ
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はぱれっとLiteの発売日でっす。
単行本発売後のLiteということで
表紙描かせていただきましたー。
表紙にどでかくタイトルも載せていただいて
ありがたや~!
本文は4Pです。少なくてすいません。
7月はちょっとそれで精一杯で・・・。

付録の下敷きは普通背景だけ変わるところを
差分でちょっといじらせてもらえましたヽ(´ー`)ノ
アイディアくれた担当さんに感謝!

表紙、下敷き、読者プレゼントの図書カードと
それぞれ微妙に仕様が違うのでよろしかったらぜひー!


そして今号は「第1回ぱれっと大賞」で入選された
和錆さんの入選作品が載ってるのでみんな見るといいよ!
同じ雑誌に載れてシアワセナリス!(´v`*)

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
連載中~

毎月2日発売です
よろしくお願いします
単行本
いろいろ
ウェブ拍手


管理用