忍者ブログ
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びにいきたかったー!!!!!!

しめ子ちゃんのとこに友達が集結してるので行きたかったんですが
体調考慮すると行ってる場合じゃないぜってことで
あきらめました・・・。倒れたら洒落にならない・・・。
ついったのTLみてるとしめちゃんのとこは列がパネェとかあって
しめちゃん&売りの子の友人達が倒れてないか心配です。
今日外暑そうですし・・・。

ROのギルメンが一般で遊びにいってるようなので
音系サークルのCDお買い物は頼んだけど・・・。
やっぱり行きたかったなぁ。
ボーマスも参加できなかったのでボカロから遠ざかってしまって
寂しいですわ・・・。


そしてコミケ始まってから宣伝してなかったのに
気がつきました。
一迅社さんの企業ブースの「ぱれっとnano」に2P参加してます。
コラボの方で、キャラかわいくて連載当初からずっと好きだった
作品とコラボで描かせていただきました(´д`*)
作者さん似なくてすいません・・・_| ̄|○
開催期間中なのでネタバレ的な意味で作品名出していいものか
迷ったので気になった方は企業ブースで冊子ゲットしてください~

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
連載中~

毎月2日発売です
よろしくお願いします
単行本
いろいろ
ウェブ拍手


管理用