忍者ブログ
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日7月22日は、昨年3月から
一迅社「ぱれっとLite」で連載している
オリジナル4コマ「渚のハイQ部」の1巻の発売日です。

初オリジナル単行本ということで、カバー折り返しや
カラーページ、カバー下等書き下ろしを精一杯
漫画で埋めました。

体調不良もあったので他の作者さんの単行本より
カラー、モノクロとも書き下ろしを減らしてもらって
おりますが、先月から今月にかけて作業にあたり
Liteの連載のほうも
ページは減らしてもらっていますが休むことなく
掲載させていただき、何とか無事発売できました。

カバーの帯コメントにはビーチバレー連盟会長で
TVなんかでもおなじみの川合俊一さんがコメントを
寄せてくださってもう恐れ多くて震え上がりました・・・!


記念絵でも、とおもったのですが
ちょうど今締め切りと格闘中でしてそれが終わったら
なんかやりたいなーとおもってます。


英貴がお祝いに珠樹描いてくれました(´д`*)はぁはぁ
ありがとううううう!

oiwai

拍手[1回]

PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
連載中~

毎月2日発売です
よろしくお願いします
単行本
いろいろ
ウェブ拍手


管理用