忍者ブログ
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月末に英貴家に遊びに行ったときにいただいた
紅茶に入れてた薔薇シロップがとてもとても美味しかったので
買って送ってもらったものが昨日届きました.。゚+.(*‘ω‘*)。+.゚。.

これです。
MONINのローズシロップ紹介ページ


で、お気に入りの紅茶を取り扱ってる澤井珈琲さんのとこの
オリジナルティーバックで昨夜寝る前に仕込んでおいた水出し紅茶で
早速アイスローズティーに。

やっぱりこれ美味しすぎる(´д`*)たまらん

澤井珈琲さんは珈琲専門店なんですが紅茶も
めちゃくちゃ美味しくて好きなんですよねー。
実家にいたころから長年愛用してるお店ですヽ(´ー`*)ノ
こちらの紅茶にはまってからリプトンとか日東とか
飲めなくなりました。飲み味が刺々しくて舌がいやな感じに
なるようになっちゃって。(好きな方すいません)

美味しい紅茶と美味しいシロップで幸せ気分で
朝を迎えるとか贅沢すぎる(´д`*)

うれしがって思わず日記書いてしまった。


でも、もっとどうでもいい日常のことでもいいから日記更新した方が
いいんだろうか・・・。
じゃないとあまりに更新しなさすぎる・・・w


拍手にいただくメッセージ、大切に読んでます。
単行本のお祝いメッセージなどほんとにうれしいです。
お返事返してなくてすいません。



以前はこまめな返事をなるべく心がけていたし
閲覧していただいている方との距離感が近く感じられるので
お返事書くことが大好きでした。
お返事を受けてさらに拍手に送られてくるお言葉とかも多く、
キャラのシチュ妄想したらくがきなんかも
書いたりして私もお返事をすることをすごく楽しんでました。


でも父が亡くなった直後で気持ちの余裕がなかったとき、
さっさと返事書いてくれません?という内容のコメントを
解析ページで目にしたときからどうにもお返事することに関して
前向きになれなくなってしまったんです。


ただそれは一番気持ちが落ち込んでいる時に目にしてしまった
ための、こちらの一方的な問題でもあり、
頂くメッセージは暖かくとてもうれしいものが多く
お返事を返していた時期もあったんですがなんだかどうにも
続かなくなってしまって。

メッセージを送っていただく方にお返事しないのは
送っていただいた方に失礼かな、とは思ってはいるんですが
ほんとに申し訳ないです。

そんな胡がやってるHPですが今後ともぬるりと
見守っていただければと思います。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
連載中~

毎月2日発売です
よろしくお願いします
単行本
いろいろ
ウェブ拍手


管理用