忍者ブログ
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ほりおさんに自家製梅干作ったお!食べて!と
いただいて、夏コミの新刊とかもいただいて読んだら
咲夜がかわいくてかわいくてさー!!!!(´д`*)
ムラムラとかきたい熱が沸いてきたので



描いて見ました(´д`*)

えいたか家お泊りの時、ほりおさんに東方いいよおいでよ!
と誘ってもらって、(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)やってみよかな!
って思ってた矢先の体調不良で同人活動やめたんですが
こんなかわいい本みたら描きたくなってくるやんー!!!
東方はとにかくいろんなサークルさんの漫画がすごくおもしろいと
ほりおさん絶賛しててとにかく楽しい楽しい!というので
やりたいなぁ・・・ゲームプレイも目が疲れるのでめまい起きないよう
自粛してるんだけど再開しよかな・・・w


梅干初挑戦とか言ってたけどめっちゃぽってり柔らかく
そしてめっちゃおいしく漬かってて、しかも大粒なので
梅干1個でご飯食べられちゃう(´¬`*)
来年は真似して漬けてみよっかなーと思いました。



そういえば天子って、サトシくんのよだれのHIDOI天子の
印象が強すぎたためか普通の天子をみても最初天子だと
認識できなかった私はだめでしょうか(・・・

拍手[0回]

PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
連載中~

毎月2日発売です
よろしくお願いします
単行本
いろいろ
ウェブ拍手


管理用